65分の王子様へ🕊💌

王子様へ🖤
今日はあーちゃんに会いに来てくれてありがとう🖤
最初からたくさんお話できて楽しかったね✨
ラルクのお話とかBOØWYのお話とか、音楽の話で盛り上がれたの嬉しかったな🎶🖤
あーちゃんも好きな曲の話をしてる時間すごく好きだから、あっという間だった🥺
それに王子様から
「逆パネマジだよね」
って言われたの、めちゃくちゃ嬉しかったんだからね🖤
パネル見て来てくれるだけでも嬉しいのに、実際に会ってそう言ってもらえると照れちゃう🥺💜
しかも平手友梨奈ちゃんの金髪の時に似てるって言ってくれたのも嬉しかった✨
そんな風に言ってもらえるなんて思ってなかったから、内心かなりにやにやしてたよ🖤
王子様とお話してると落ち着くし、好きなものの話をしてる時間もすごく楽しくて、気付いたら時間があっという間だったね🥺
8月も来るって言ってくれたのちゃんと覚えてるからね🖤
また会えた時は今回の続きみたいに、たくさんお話しようね✨
暑い日が続くから体調には気を付けてね💜
また王子様に会えるの楽しみにしてる🖤🥺
今日はあーちゃんに会いに来てくれてありがとう🖤
最初からたくさんお話できて楽しかったね✨
ラルクのお話とかBOØWYのお話とか、音楽の話で盛り上がれたの嬉しかったな🎶🖤
あーちゃんも好きな曲の話をしてる時間すごく好きだから、あっという間だった🥺
それに王子様から
「逆パネマジだよね」
って言われたの、めちゃくちゃ嬉しかったんだからね🖤
パネル見て来てくれるだけでも嬉しいのに、実際に会ってそう言ってもらえると照れちゃう🥺💜
しかも平手友梨奈ちゃんの金髪の時に似てるって言ってくれたのも嬉しかった✨
そんな風に言ってもらえるなんて思ってなかったから、内心かなりにやにやしてたよ🖤
王子様とお話してると落ち着くし、好きなものの話をしてる時間もすごく楽しくて、気付いたら時間があっという間だったね🥺
8月も来るって言ってくれたのちゃんと覚えてるからね🖤
また会えた時は今回の続きみたいに、たくさんお話しようね✨
暑い日が続くから体調には気を付けてね💜
また王子様に会えるの楽しみにしてる🖤🥺