2回目120分の王子様へ🕊💌

2回目の王子様へ🖤
今日はまた会いに来てくれてありがとう🥺✨
前回ぶりに会えたの嬉しかったよ〜🖤
しかもパンとか差し入れをたくさん持ってきてくれて本当にありがとう🥺🍞✨
あーちゃん、お仕事終わりとか出勤前にご飯食べるタイミング逃しちゃうこともあるから、こういう差し入れすごく嬉しいの🥺🖤
王子様の優しさがいっぱい詰まってる気がして、食べる前から幸せな気持ちになっちゃった🖤
一緒に過ごしてても改めて思ったけど、王子様ほんと優しいよね🥺✨
話し方も穏やかだし、あーちゃんのこと気遣ってくれるし、一緒にいると自然と安心できるの🖤
あっという間に時間過ぎちゃって、もっとお話したかったな〜って思っちゃった🥺
こうしてまた会いに来てくれるの本当に嬉しいし、覚えていてくれることも幸せだよ🖤
今日は素敵な時間とたくさんの差し入れ、本当にありがとう✨
また王子様に会えるの楽しみに待ってるね🖤🥺
気を付けて帰ってね〜🖤✨
今日はまた会いに来てくれてありがとう🥺✨
前回ぶりに会えたの嬉しかったよ〜🖤
しかもパンとか差し入れをたくさん持ってきてくれて本当にありがとう🥺🍞✨
あーちゃん、お仕事終わりとか出勤前にご飯食べるタイミング逃しちゃうこともあるから、こういう差し入れすごく嬉しいの🥺🖤
王子様の優しさがいっぱい詰まってる気がして、食べる前から幸せな気持ちになっちゃった🖤
一緒に過ごしてても改めて思ったけど、王子様ほんと優しいよね🥺✨
話し方も穏やかだし、あーちゃんのこと気遣ってくれるし、一緒にいると自然と安心できるの🖤
あっという間に時間過ぎちゃって、もっとお話したかったな〜って思っちゃった🥺
こうしてまた会いに来てくれるの本当に嬉しいし、覚えていてくれることも幸せだよ🖤
今日は素敵な時間とたくさんの差し入れ、本当にありがとう✨
また王子様に会えるの楽しみに待ってるね🖤🥺
気を付けて帰ってね〜🖤✨