5回目100分の王子様へ🕊💌

5回目の王子様へ🖤
今日も会いに来てくれてありがとう🥺🖤
まさか王子様から
「あーちゃんに会うの8月まで我慢できなかったから来た」
なんて言われると思ってなくて、
あーちゃんちょっと嬉しくなっちゃったよ🖤
今回もクロミちゃんグッズやお菓子の差し入れまで本当にありがとう✨
いつもあーちゃんの好きそうなものを選んでくれる優しさにほっこりしてる🥺🖤
それと王子様の趣味のクレーンゲームのお話も聞けて楽しかった〜🎮🖤
あーちゃんも挑戦してみたくなっちゃった✨
5回目ともなると、最初の頃よりずっと自然にお話できるようになって、
一緒にいる時間があっという間すぎる🥺🖤
いつも優しくしてくれてありがとう✨
王子様と過ごす時間は本当に楽しくて、
たくさん元気をもらってるよ🖤
次は中洲かな?
それとも米子かな?✨
どっちで会えるとしても、
また王子様に会える日を楽しみに待ってるね🖤
今日は本当にありがとう🥺🖤💜
今日も会いに来てくれてありがとう🥺🖤
まさか王子様から
「あーちゃんに会うの8月まで我慢できなかったから来た」
なんて言われると思ってなくて、
あーちゃんちょっと嬉しくなっちゃったよ🖤
今回もクロミちゃんグッズやお菓子の差し入れまで本当にありがとう✨
いつもあーちゃんの好きそうなものを選んでくれる優しさにほっこりしてる🥺🖤
それと王子様の趣味のクレーンゲームのお話も聞けて楽しかった〜🎮🖤
あーちゃんも挑戦してみたくなっちゃった✨
5回目ともなると、最初の頃よりずっと自然にお話できるようになって、
一緒にいる時間があっという間すぎる🥺🖤
いつも優しくしてくれてありがとう✨
王子様と過ごす時間は本当に楽しくて、
たくさん元気をもらってるよ🖤
次は中洲かな?
それとも米子かな?✨
どっちで会えるとしても、
また王子様に会える日を楽しみに待ってるね🖤
今日は本当にありがとう🥺🖤💜