🖤💜 もうすぐ福岡だから… 💜🖤

王子様〜✨
あーちゃん、本日も 12時〜24時 で出勤してるよ🖤
米子生活も終わりが近づいてきてて、なんだかあっという間だなぁって思ってる🥺
実はね、福岡に戻ったらちょっと楽しみにしてることがあるの💜
Amazonで買ったサキュバスとパーカー?ぽいコスプレが届くから、久しぶりに撮影しようかな〜って考えてるんだ📸🖤
どんな感じになるかなぁって今からわくわくしてるし、ちゃんと可愛く撮れるようにメイクも髪も気合い入れなきゃ✨
新しいお写真載せたら見てくれるかな?🥺💜
王子様たちに「いいじゃん!」って思ってもらえるように頑張るから楽しみにしててね🖤
そして今日はしっかり出勤してるので、お時間合う王子様はぜひ会いに来てほしいな💜
あーちゃんと一緒にまったり楽しい時間過ごそ?✨
本日12時〜24時🖤
お誘い待ってるよ🥺💜
あーちゃん、本日も 12時〜24時 で出勤してるよ🖤
米子生活も終わりが近づいてきてて、なんだかあっという間だなぁって思ってる🥺
実はね、福岡に戻ったらちょっと楽しみにしてることがあるの💜
Amazonで買ったサキュバスとパーカー?ぽいコスプレが届くから、久しぶりに撮影しようかな〜って考えてるんだ📸🖤
どんな感じになるかなぁって今からわくわくしてるし、ちゃんと可愛く撮れるようにメイクも髪も気合い入れなきゃ✨
新しいお写真載せたら見てくれるかな?🥺💜
王子様たちに「いいじゃん!」って思ってもらえるように頑張るから楽しみにしててね🖤
そして今日はしっかり出勤してるので、お時間合う王子様はぜひ会いに来てほしいな💜
あーちゃんと一緒にまったり楽しい時間過ごそ?✨
本日12時〜24時🖤
お誘い待ってるよ🥺💜