50分の王子様へ🕊💌

今日は会いに来てくれてありがとう🖤
最初からたくさん褒めてくれて、あーちゃんちょっぴり照れちゃった🥺💜
「あーちゃんのことどタイプ!」って言ってくれたの、すごく嬉しかったよ🖤
そうやってストレートに伝えてもらえると、やっぱりにやにやしちゃうよね💜
しかも「パネルとぜんぜん変わらんね!」って言ってもらえて安心したの🥺🖤
会う前って、写真と違ったらどうしようって少しだけ思ったりするから、そう言ってもらえるとすごく嬉しいんだよ💜
王子様はボーイッシュな子が好きってお話してくれたね🖤
あーちゃんもそういうお話聞くの好きだから、色々聞かせてもらえて楽しかったよ💜
一緒に過ごしてる時間はあっという間で、気付いたらもうお別れの時間になっちゃってた🥺🖤
そしてそして…
8月にも来るって言ってくれてありがとう💜
その言葉だけで今から楽しみになっちゃう🖤
次に会う時も「来てよかった」って思ってもらえるように、あーちゃんもっともっと可愛くなって待ってるね🥺💜
また会える日を楽しみにしてるよ🖤
本当にありがとう💜✨
最初からたくさん褒めてくれて、あーちゃんちょっぴり照れちゃった🥺💜
「あーちゃんのことどタイプ!」って言ってくれたの、すごく嬉しかったよ🖤
そうやってストレートに伝えてもらえると、やっぱりにやにやしちゃうよね💜
しかも「パネルとぜんぜん変わらんね!」って言ってもらえて安心したの🥺🖤
会う前って、写真と違ったらどうしようって少しだけ思ったりするから、そう言ってもらえるとすごく嬉しいんだよ💜
王子様はボーイッシュな子が好きってお話してくれたね🖤
あーちゃんもそういうお話聞くの好きだから、色々聞かせてもらえて楽しかったよ💜
一緒に過ごしてる時間はあっという間で、気付いたらもうお別れの時間になっちゃってた🥺🖤
そしてそして…
8月にも来るって言ってくれてありがとう💜
その言葉だけで今から楽しみになっちゃう🖤
次に会う時も「来てよかった」って思ってもらえるように、あーちゃんもっともっと可愛くなって待ってるね🥺💜
また会える日を楽しみにしてるよ🖤
本当にありがとう💜✨