ごめんねと、ただいま🖤💜

おはよう☀️
昨日は急なお休みになっちゃって本当にごめんね😭🥺
せっかく会おうって思ってくれてた王子様もいたし、心配させちゃったって思ってたよ💦
たくさん寝てゆっくり休んだおかげで、今日はだいぶ元気になったよ🖤💜
体調管理もっとしっかりしなきゃだなぁって反省中です( ߹꒳߹ )
そして今日は!!
12時〜24時まで出勤するよ🖤
昨日会えなかった分も、今日はたくさん王子様に会えたら嬉しいな🥺💜
最近あーちゃんのこと気になってる王子様も、いつも仲良くしてくれる王子様も、いっぱい構いに来てくれたら喜びます👶🏻🖤
無理せず元気に頑張るので、よかったら会いに来てね💜
今日も素敵な1日になりますように🖤✨
あーちゃん待ってるよ🥺💜
昨日は急なお休みになっちゃって本当にごめんね😭🥺
せっかく会おうって思ってくれてた王子様もいたし、心配させちゃったって思ってたよ💦
たくさん寝てゆっくり休んだおかげで、今日はだいぶ元気になったよ🖤💜
体調管理もっとしっかりしなきゃだなぁって反省中です( ߹꒳߹ )
そして今日は!!
12時〜24時まで出勤するよ🖤
昨日会えなかった分も、今日はたくさん王子様に会えたら嬉しいな🥺💜
最近あーちゃんのこと気になってる王子様も、いつも仲良くしてくれる王子様も、いっぱい構いに来てくれたら喜びます👶🏻🖤
無理せず元気に頑張るので、よかったら会いに来てね💜
今日も素敵な1日になりますように🖤✨
あーちゃん待ってるよ🥺💜