65分の王子様へ🕊💌

王子様へ🖤💜
今日は会いに来てくれてありがとう🥺🖤
最初はすごく緊張してるのが伝わってきて、あーちゃんも「大丈夫かな?」って思ってたんだけど、少しずつ慣れてきてくれてからはたくさんお話してくれて嬉しかったよ💜
人見知りって言ってたけど、慣れた後の王子様はお話上手で、あっという間に時間が過ぎちゃった🥺🖤
それにね、来る前に写メ日記をたくさん見てくれてたって聞いてすごく嬉しかったよ💜
普段の日記とかもちゃんと見てくれてたんだなぁって思ったら、なんだか照れちゃった🖤
王子様が「可愛い系がタイプ」って教えてくれたから、今回の写真はいつもより少し可愛い寄りを意識して撮ってみたよ🥺💜
どうかな?気に入ってもらえてたら嬉しいな🖤
最後に8月も来るかもって言ってくれたの、ちゃんと覚えてるよ💜
また会えた時はもっといっぱいお話しようね🥺🖤
今日は本当にありがとう💜
また王子様に会えるの楽しみに待ってるね🖤
今日は会いに来てくれてありがとう🥺🖤
最初はすごく緊張してるのが伝わってきて、あーちゃんも「大丈夫かな?」って思ってたんだけど、少しずつ慣れてきてくれてからはたくさんお話してくれて嬉しかったよ💜
人見知りって言ってたけど、慣れた後の王子様はお話上手で、あっという間に時間が過ぎちゃった🥺🖤
それにね、来る前に写メ日記をたくさん見てくれてたって聞いてすごく嬉しかったよ💜
普段の日記とかもちゃんと見てくれてたんだなぁって思ったら、なんだか照れちゃった🖤
王子様が「可愛い系がタイプ」って教えてくれたから、今回の写真はいつもより少し可愛い寄りを意識して撮ってみたよ🥺💜
どうかな?気に入ってもらえてたら嬉しいな🖤
最後に8月も来るかもって言ってくれたの、ちゃんと覚えてるよ💜
また会えた時はもっといっぱいお話しようね🥺🖤
今日は本当にありがとう💜
また王子様に会えるの楽しみに待ってるね🖤