80分の王子様へ🕊💌

王子様へ🖤💜 今日は会いに来てくれてありがとう🥺🖤 まさかあーちゃんのパネル写真を携帯の待受にしてくれてるなんて思わなくて、見せてもらった瞬間めちゃくちゃ嬉しかったよ💜 照れちゃったけど、そんな風に思ってもらえて幸せな気持ちになった🥺🖤 それにモンスターとR-1までありがとう💜 長時間出勤だからすごく助かるし、ちゃんと飲んで元気チャージするね🖤 一緒にいる時間もあっという間だったなぁ🥺 たくさんお話できて楽しかったし、王子様の優しさに今日もいっぱい癒されたよ💜🖤 そして8月も会いに来るねって言ってくれたの嬉しかった🥺💜 その言葉を聞いて今から楽しみになっちゃった🖤 また会える日まで忘れないでね💜 今日は本当にありがとう🥺🖤