3回目65分の王子様へ🕊💌

3回目の王子様へ🖤
今日も会いに来てくれてありがとう💜
王子様といると毎回あっという間すぎて、気付いたらお別れの時間になっちゃう🥺
今回もたくさん差し入れありがとう🖤
ひよこのぬいぐるみも可愛すぎたし、ご飯とか色々持ってきてくれて本当に嬉しかったよ💜
あーちゃんのこと考えながら選んでくれたのかなって思うと、すごくほっこりした🥺🖤
それに、あーちゃんのファンマークの👾🎮まで付けてくれててめちゃくちゃ嬉しかった💜
つけてくれた瞬間ちょっとニヤニヤしちゃったもん🖤
王子様とはいつも自然にお話できるから、一緒にいる時間が本当に楽しいの💜
くだらない話も真面目な話もできるし、毎回たくさん笑わせてもらってる🥺🖤
いつも優しくしてくれてありがとう💜
また次に会える日も楽しみにしてるね👾🎮🖤💜
今日も会いに来てくれてありがとう💜
王子様といると毎回あっという間すぎて、気付いたらお別れの時間になっちゃう🥺
今回もたくさん差し入れありがとう🖤
ひよこのぬいぐるみも可愛すぎたし、ご飯とか色々持ってきてくれて本当に嬉しかったよ💜
あーちゃんのこと考えながら選んでくれたのかなって思うと、すごくほっこりした🥺🖤
それに、あーちゃんのファンマークの👾🎮まで付けてくれててめちゃくちゃ嬉しかった💜
つけてくれた瞬間ちょっとニヤニヤしちゃったもん🖤
王子様とはいつも自然にお話できるから、一緒にいる時間が本当に楽しいの💜
くだらない話も真面目な話もできるし、毎回たくさん笑わせてもらってる🥺🖤
いつも優しくしてくれてありがとう💜
また次に会える日も楽しみにしてるね👾🎮🖤💜