出勤です( ᴖ⩊ᴖ )

おはようございます!とうかです!!
本日9時~24時で出勤します!♡
すみません😭😭😭昨日は謎の体調不良でお休みさせて頂きました😭😭😭
スマホも見れないくらい体調終わっててずっと寝て薬飲んだらケロッと治りました🥹
予約してくださってた方本当にごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
米子ラスト1日なので是非遊びに来てくださると嬉しいです!!♡♡
既に予約してくださってる方ありがとうございます( ˉ ˘ ˉ )♫楽しみにお待ちしております!!!
それでは本日もよろしくお願い致します!♡♡
本日9時~24時で出勤します!♡
すみません😭😭😭昨日は謎の体調不良でお休みさせて頂きました😭😭😭
スマホも見れないくらい体調終わっててずっと寝て薬飲んだらケロッと治りました🥹
予約してくださってた方本当にごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
米子ラスト1日なので是非遊びに来てくださると嬉しいです!!♡♡
既に予約してくださってる方ありがとうございます( ˉ ˘ ˉ )♫楽しみにお待ちしております!!!
それでは本日もよろしくお願い致します!♡♡