幸₍ ᐢ.̫ .ᐢ ₎

こんばんは!とうかです!!
退勤しました〜〜!!
今日は朝からラストまでずっと忙しくさせて頂きありがとうございます😭✨✨
1日があっという間でした( ᴖ⩊ᴖ )♫
本当に色んな方が来てくださり感謝でいっぱいです😭😭😭✨
遠いところからわざわざ来てくれたり差し入れ頂いたり、、頭が上がりません😭✨
皆様優しくてずっと笑ってたからほっぺが筋肉痛になりそうです!🥹🥹幸せの証ですね( ᴖ⩊ᴖ )♫♫
8日と9日ラスト2日です🥹🥹✨
明日も明後日も忙しくなるといいな〜(言霊)
てことで明日?今日?(8日)も9時~24時でいますので是非お待ちしております〜!
本当にありがとうございました!!!
おやすみなさーい!!!🌙
退勤しました〜〜!!
今日は朝からラストまでずっと忙しくさせて頂きありがとうございます😭✨✨
1日があっという間でした( ᴖ⩊ᴖ )♫
本当に色んな方が来てくださり感謝でいっぱいです😭😭😭✨
遠いところからわざわざ来てくれたり差し入れ頂いたり、、頭が上がりません😭✨
皆様優しくてずっと笑ってたからほっぺが筋肉痛になりそうです!🥹🥹幸せの証ですね( ᴖ⩊ᴖ )♫♫
8日と9日ラスト2日です🥹🥹✨
明日も明後日も忙しくなるといいな〜(言霊)
てことで明日?今日?(8日)も9時~24時でいますので是非お待ちしております〜!
本当にありがとうございました!!!
おやすみなさーい!!!🌙