深夜の悪魔的タピオカタイム🧋

王子様たちこんばんは🖤
こんな時間なのに、あーちゃんは悪魔の誘惑に負けてタピオカ飲んでます🥺
しかも今日の味はキャラメル〜🖤
甘くて美味しすぎて一瞬でなくなりそう…🥺
「こんな時間に飲んだらダメじゃん!」って思いながらも、
たまには自分を甘やかす日があってもいいよね?🖤
そして明日は楽しみにしてたネイルの日💅✨
今回も黒と紫系で可愛くしようかな〜とか、
かっこいい感じにしようかな〜とか色々考えてる👾🖤
でも問題がひとつ…。
あーちゃん、ちゃんと起きれるかなぁ🥺笑
夜更かししながらタピオカ飲んでる場合じゃない気もするけど、
今この幸せな時間を楽しんでるから許してにゃん🖤
新しいネイルになったらまた王子様たちにも見せるね💜
それじゃあそろそろ寝る準備しようかな〜🥺
おやすみなさい🖤
こんな時間なのに、あーちゃんは悪魔の誘惑に負けてタピオカ飲んでます🥺
しかも今日の味はキャラメル〜🖤
甘くて美味しすぎて一瞬でなくなりそう…🥺
「こんな時間に飲んだらダメじゃん!」って思いながらも、
たまには自分を甘やかす日があってもいいよね?🖤
そして明日は楽しみにしてたネイルの日💅✨
今回も黒と紫系で可愛くしようかな〜とか、
かっこいい感じにしようかな〜とか色々考えてる👾🖤
でも問題がひとつ…。
あーちゃん、ちゃんと起きれるかなぁ🥺笑
夜更かししながらタピオカ飲んでる場合じゃない気もするけど、
今この幸せな時間を楽しんでるから許してにゃん🖤
新しいネイルになったらまた王子様たちにも見せるね💜
それじゃあそろそろ寝る準備しようかな〜🥺
おやすみなさい🖤