🖤ブチアゲパーリーインザスカイ 💜

おはよ〜ん☀️ あーちゃんだよ🖤 バーで飲んでたんだけど、流れてたEDMが良すぎてめちゃくちゃテンション上がっちゃった〜😂💜 やっぱりEDMってぶち上がるよね🥺🖤 重低音がドンドン響く感じも好きだし、気づいたらリズムに合わせてノリノリになってた笑💜 お酒飲みながら音楽聴いてる時間ってなんであんなに楽しいんだろ〜🖤 まだちょっと余韻が残ってて、朝から頭の中でEDM流れてるもん😂💜 王子様はどんな音楽聴くのかな〜?🥺 あーちゃんはテンション上がる曲も好きだし、夜にゆったり聴く曲も好きだからおすすめあったら教えてほしいな🖤💜 今日も元気に頑張るので、王子様も無理しすぎずにね🥺🖤 お仕事の王子様も、お休みの王子様も、素敵な一日になりますように💜🖤 あーちゃんより🖤🥺💜