5回目80分の王子様へ🕊💌

5回目の王子様へ💜
今日も会いに来てくれてありがとう🖤
まさか2日ぶりにまた会えると思ってなくて、あーちゃんめちゃくちゃ嬉しかった🥺💜
最近会う頻度が短めだから、「また来てくれた〜!」ってなってたんだよ🖤
もう5回目なのもびっくりだし、毎回こうして会いに来てくれるの本当に嬉しいなって思ってる💜
今日もあーちゃんの相談事聞いてもらっちゃったね🥺
いつも優しく話を聞いてくれるし、ちゃんとあーちゃんの気持ちを受け止めてくれるから、ついつい甘えちゃうんだよね🖤
王子様と話してると気持ちが少し軽くなるし、「よし、また頑張ろう」って思えるの💜
いつもありがとう🥺🖤
もちろん今日も一緒に過ごした時間はあっという間だったし、いっぱい笑えて楽しかった💜
会うたびに居心地が良くなってる気がするし、王子様との時間は本当に特別だなって思う🖤
また次に会える日も楽しみにしてるね💜
今日も素敵な時間をありがとう🖤🥺
また8月も会おうね🖤💜🖤
今日も会いに来てくれてありがとう🖤
まさか2日ぶりにまた会えると思ってなくて、あーちゃんめちゃくちゃ嬉しかった🥺💜
最近会う頻度が短めだから、「また来てくれた〜!」ってなってたんだよ🖤
もう5回目なのもびっくりだし、毎回こうして会いに来てくれるの本当に嬉しいなって思ってる💜
今日もあーちゃんの相談事聞いてもらっちゃったね🥺
いつも優しく話を聞いてくれるし、ちゃんとあーちゃんの気持ちを受け止めてくれるから、ついつい甘えちゃうんだよね🖤
王子様と話してると気持ちが少し軽くなるし、「よし、また頑張ろう」って思えるの💜
いつもありがとう🥺🖤
もちろん今日も一緒に過ごした時間はあっという間だったし、いっぱい笑えて楽しかった💜
会うたびに居心地が良くなってる気がするし、王子様との時間は本当に特別だなって思う🖤
また次に会える日も楽しみにしてるね💜
今日も素敵な時間をありがとう🖤🥺
また8月も会おうね🖤💜🖤