3回目85分の王子様へ🕊💌

3回目の王子様へ🖤
今日も会いに来てくれてありがとう🥺🖤
もう3回目だから、最初の頃よりだいぶ自然にお話できるようになってきて嬉しいな💜
今日は海外のお話たくさんしたね🌏
「海外の物価高すぎるよね〜!」って話してたのめっちゃ覚えてる😂
日本でも高いな〜って思うこと増えたのに、海外のお話聞いてるとさらにびっくりしちゃう🫢💭
それと、誕生日プレゼント本当にありがとう🎁🖤
めちゃくちゃ面白くて思わず笑っちゃった🤣💜
あーちゃんのこと考えながら選んでくれたのかなって思うと嬉しかったよ🥺
エッグタルトもありがとう🖤
甘いもの大好きだから嬉しかった〜✨
おいしくいただきました🐣💜
あと少しだけ聞かせてもらったバイクのお話も楽しかった🏍️🖤
あーちゃん詳しくないけど、王子様が好きなことを楽しそうに話してる姿を見るの結構好きなんだよね🥺💜
今回もたくさんお話できてあっという間の時間だったなぁ✨
8月、予定が合ったらまた来るねって言ってくれて嬉しかった🖤
その時はまた色んなお話聞かせてね💜
今日も素敵な時間をありがとう🖤🥺
また会えるの楽
今日も会いに来てくれてありがとう🥺🖤
もう3回目だから、最初の頃よりだいぶ自然にお話できるようになってきて嬉しいな💜
今日は海外のお話たくさんしたね🌏
「海外の物価高すぎるよね〜!」って話してたのめっちゃ覚えてる😂
日本でも高いな〜って思うこと増えたのに、海外のお話聞いてるとさらにびっくりしちゃう🫢💭
それと、誕生日プレゼント本当にありがとう🎁🖤
めちゃくちゃ面白くて思わず笑っちゃった🤣💜
あーちゃんのこと考えながら選んでくれたのかなって思うと嬉しかったよ🥺
エッグタルトもありがとう🖤
甘いもの大好きだから嬉しかった〜✨
おいしくいただきました🐣💜
あと少しだけ聞かせてもらったバイクのお話も楽しかった🏍️🖤
あーちゃん詳しくないけど、王子様が好きなことを楽しそうに話してる姿を見るの結構好きなんだよね🥺💜
今回もたくさんお話できてあっという間の時間だったなぁ✨
8月、予定が合ったらまた来るねって言ってくれて嬉しかった🖤
その時はまた色んなお話聞かせてね💜
今日も素敵な時間をありがとう🖤🥺
また会えるの楽