米子で過ごせるのもあと少し🥺

おはよ〜☀️🖤
あーちゃんです💜
気付いたら今月の米子も残りあと3日になっちゃった🥺
来たばっかりな気がするのに、時間が過ぎるのって本当に早いね🖤
今回もたくさんの王子様に会えて、毎日楽しく過ごせてるよ💜
残りの時間もいっぱい思い出作れたら嬉しいな🥺🖤
そして今日も元気に 12時〜24時 で出勤するよ💜
まだまだ会いたい王子様もいるし、初めましての王子様ともお話してみたいな🖤
「気になってたけどまだ会えてない…」って王子様もいたら、この機会に会いに来てくれたら嬉しい🥺💜
今日もマイペースなあーちゃんだけど、一緒に楽しい時間を過ごそうね🖤
それじゃあ準備して待ってるよ〜💜🥺🖤
あーちゃんです💜
気付いたら今月の米子も残りあと3日になっちゃった🥺
来たばっかりな気がするのに、時間が過ぎるのって本当に早いね🖤
今回もたくさんの王子様に会えて、毎日楽しく過ごせてるよ💜
残りの時間もいっぱい思い出作れたら嬉しいな🥺🖤
そして今日も元気に 12時〜24時 で出勤するよ💜
まだまだ会いたい王子様もいるし、初めましての王子様ともお話してみたいな🖤
「気になってたけどまだ会えてない…」って王子様もいたら、この機会に会いに来てくれたら嬉しい🥺💜
今日もマイペースなあーちゃんだけど、一緒に楽しい時間を過ごそうね🖤
それじゃあ準備して待ってるよ〜💜🥺🖤