2回目65分の王子様へ🕊💌

王子様へ🖤
今日は会いに来てくれてありがとう💜
2か月ぶりくらいだったから、久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ🥺🖤
お部屋に入ってきた瞬間から「あっ、王子様だ〜!」ってなったの💜
今回もたくさん楽しい時間を一緒に過ごせて幸せだったな🖤
ヒョウ柄のコスプレと赤いチェックの制服のコスプレも頼んでくれてありがとう💜
どっちも普段とは少し違う雰囲気だったから、あーちゃんも楽しみながら着てたよ🥺🖤
王子様が喜んでくれてたら嬉しいな💜
久しぶりだったのに全然そんな感じがしなくて、自然にお話できたのも嬉しかった✨
あっという間に時間が過ぎちゃったね🥺🖤
また8月も会えるって聞いて今から楽しみにしてるよ💜
その時もいっぱいお話して、楽しい時間を一緒に過ごそうね🖤
また会える日まで楽しみに待ってるね🥺💜
ありがとう🖤💜
あーちゃん🖤
今日は会いに来てくれてありがとう💜
2か月ぶりくらいだったから、久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ🥺🖤
お部屋に入ってきた瞬間から「あっ、王子様だ〜!」ってなったの💜
今回もたくさん楽しい時間を一緒に過ごせて幸せだったな🖤
ヒョウ柄のコスプレと赤いチェックの制服のコスプレも頼んでくれてありがとう💜
どっちも普段とは少し違う雰囲気だったから、あーちゃんも楽しみながら着てたよ🥺🖤
王子様が喜んでくれてたら嬉しいな💜
久しぶりだったのに全然そんな感じがしなくて、自然にお話できたのも嬉しかった✨
あっという間に時間が過ぎちゃったね🥺🖤
また8月も会えるって聞いて今から楽しみにしてるよ💜
その時もいっぱいお話して、楽しい時間を一緒に過ごそうね🖤
また会える日まで楽しみに待ってるね🥺💜
ありがとう🖤💜
あーちゃん🖤