🖤まだお布団と仲良し中…?💜

おはようだよ〜☀️
今日はなんだかいつもよりお眠気味なあーちゃんです🥺🖤
目は開いてるのに、まだ頭のどこかがお布団に置いてきぼりな気がする…💭💜
でもでもっ❕
今日も元気に 12時〜24時 で出勤するよ🖤💜
昨日の夜はちょっぴり贅沢して、ぶぶか食べちゃった🍜🖤
夜に食べるラーメンってなんであんなに美味しいんだろうね🥺💜
その代わり今日はいっぱい頑張る日❕✨
米子にいる間に会いに来てくれる王子様いたら嬉しいな🖤
まったりお話したり、一緒に楽しい時間過ごそうね💜
それじゃあ今日も一日ゆるっと頑張ろ〜🥺🖤
王子様からのお誘い待ってるよ💜👾🎮✨
今日はなんだかいつもよりお眠気味なあーちゃんです🥺🖤
目は開いてるのに、まだ頭のどこかがお布団に置いてきぼりな気がする…💭💜
でもでもっ❕
今日も元気に 12時〜24時 で出勤するよ🖤💜
昨日の夜はちょっぴり贅沢して、ぶぶか食べちゃった🍜🖤
夜に食べるラーメンってなんであんなに美味しいんだろうね🥺💜
その代わり今日はいっぱい頑張る日❕✨
米子にいる間に会いに来てくれる王子様いたら嬉しいな🖤
まったりお話したり、一緒に楽しい時間過ごそうね💜
それじゃあ今日も一日ゆるっと頑張ろ〜🥺🖤
王子様からのお誘い待ってるよ💜👾🎮✨