4回目80分の王子様へ🕊💌

4回目の王子様、会いに来てくれてありがとう💜🥺 もう4回目だからかな? 王子様といると変に気を張らなくていいというか、会う度に自然と落ち着けるの🖤 いつも色んなお話をするけど、性について真剣に勉強してるって聞いて、王子様って本当にすごいなって思う🥺 知識もあるし考え方もしっかりしてて、あーちゃんは毎回尊敬してるよ💜 それに今回の差し入れもびっくりだったー!🖤 超天ちゃんや桜ミクのフィギュアまで用意してくれて本当にありがとう💜 箱を見た瞬間テンション上がっちゃった🥺✨ ちゃんと大事にするね🖤 一緒にいる時間はあっという間だけど、今回もたくさん笑えて楽しかったよ💜 いつも優しくしてくれてありがとう🥺 また王子様に会える日を楽しみにしてるね🖤💜