米子ありがとう🥹

みずかです🦋
米子7日間ありがとうございました🥹
最初は7日間って長いのかな?とか思ってたけど、ほんとに楽しくてあっという間でした!
米子の皆さんとにかく温かくてすごく心地良い7日間でとってもとっても幸せな気持ちです💞
本当にありがとう😊
また絶対米子に来たい気持ちではあるのですが学校との兼ね合いで休んで問題ない期間とかれ長期休みのタイミング次第にはなってくるのでまだ次はいつ頃ってはっきり分からないんです😭
でも今回たくさんの方にまた来たら絶対会いに行くよー!って言ってもらえて必ずまた来なきゃ!!!って思ってます😆
楽しいし居心地いいしまじで米子また来たい🥺
あとね!この間休憩時間に海行ったんだけどまぁじで綺麗で感動しちゃった😍
普段全然海行かないし久々だったのもあってひとりでニヤニヤしながら写真撮ってました📸(絶対怪しい人と思われたよね?)
自然豊かで休憩中も癒されちゃいました🤍
7日しかない中で予定合わせて会いに来てくれたお兄さん達本当にありがとう❣️
またね((ヾ( ˙꒳˙ )フリフリ
米子7日間ありがとうございました🥹
最初は7日間って長いのかな?とか思ってたけど、ほんとに楽しくてあっという間でした!
米子の皆さんとにかく温かくてすごく心地良い7日間でとってもとっても幸せな気持ちです💞
本当にありがとう😊
また絶対米子に来たい気持ちではあるのですが学校との兼ね合いで休んで問題ない期間とかれ長期休みのタイミング次第にはなってくるのでまだ次はいつ頃ってはっきり分からないんです😭
でも今回たくさんの方にまた来たら絶対会いに行くよー!って言ってもらえて必ずまた来なきゃ!!!って思ってます😆
楽しいし居心地いいしまじで米子また来たい🥺
あとね!この間休憩時間に海行ったんだけどまぁじで綺麗で感動しちゃった😍
普段全然海行かないし久々だったのもあってひとりでニヤニヤしながら写真撮ってました📸(絶対怪しい人と思われたよね?)
自然豊かで休憩中も癒されちゃいました🤍
7日しかない中で予定合わせて会いに来てくれたお兄さん達本当にありがとう❣️
またね((ヾ( ˙꒳˙ )フリフリ