梅雨入りしてたの!?

みずかです🦋
米子ラストデイ後半戦も待ってるよっ🤍
そういえばこの間お兄さんに聞いたけどもう梅雨入りしてるの!?
こっち来てから全然テレビみてないので全く知らなかった😂
いつの間に…☔️
なので写真も何となく梅雨っぽい(?)
写真にしてみた笑
(梅雨っぽいのか?…)
ラスト!19:00までお店で待ってます🌟
米子ラストデイ後半戦も待ってるよっ🤍
そういえばこの間お兄さんに聞いたけどもう梅雨入りしてるの!?
こっち来てから全然テレビみてないので全く知らなかった😂
いつの間に…☔️
なので写真も何となく梅雨っぽい(?)
写真にしてみた笑
(梅雨っぽいのか?…)
ラスト!19:00までお店で待ってます🌟