感謝感激雨あられ

こんばんは!とうかです!!!
雨が降ったり止んだりしてるらしいですね😭😭😭😭みなさん事故などにはお気をつけてください!!!
コスプレ着させてくれたお兄さん!
ありがとうございます🥹🥹
最初見た時、CAさん?パチ屋の店員?韓国の制服?とおもっていたのですが事務員さんのコスプレだったみたいです🤩🤩🤩
これかわいくてお気に入りですー!♡♡
差し入れも可愛いのと絶対美味しいものくれて本当に本当に嬉しいです🥹🥹
喜んでいただきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♫
お休みだったから来てくれたお兄さん〜!
ずっと優しくて面白くてちょっと天然(?)で一緒にいて楽しかったです😻✨✨✨✨
また米子に来たら絶対会いましょー!!
たくさんありがとうございます😭
24時までいますので是非お待ちしております( ᴖ⩊ᴖ )♫♫♫♫
雨が降ったり止んだりしてるらしいですね😭😭😭😭みなさん事故などにはお気をつけてください!!!
コスプレ着させてくれたお兄さん!
ありがとうございます🥹🥹
最初見た時、CAさん?パチ屋の店員?韓国の制服?とおもっていたのですが事務員さんのコスプレだったみたいです🤩🤩🤩
これかわいくてお気に入りですー!♡♡
差し入れも可愛いのと絶対美味しいものくれて本当に本当に嬉しいです🥹🥹
喜んでいただきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♫
お休みだったから来てくれたお兄さん〜!
ずっと優しくて面白くてちょっと天然(?)で一緒にいて楽しかったです😻✨✨✨✨
また米子に来たら絶対会いましょー!!
たくさんありがとうございます😭
24時までいますので是非お待ちしております( ᴖ⩊ᴖ )♫♫♫♫