乙姫宴にいるよ!

こんばんは!とうかです!!
急遽ですが!19時から系列の乙姫宴というところにいます!!ハピネスドリームには今日はもういないのでこちらに来てください♡♡
コンセプトも違うのでわくわくです!
24時までお待ちしております!
よろしくお願い致します!
急遽ですが!19時から系列の乙姫宴というところにいます!!ハピネスドリームには今日はもういないのでこちらに来てください♡♡
コンセプトも違うのでわくわくです!
24時までお待ちしております!
よろしくお願い致します!