おやすみなさい(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ

こんばんは!!とうかです!!
明日(今日)6/5、9時~24時出勤です( ᴖ⩊ᴖ )
2日間お休み頂いてしまいすみませんでした😭😭ありがとうございますの気持ちです( ᴖ⩊ᴖ )!!!!
6/5~6/9までは9時~24時で出勤しますので何卒よろしくお願い致します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡
コスプレイベントもしてるらしいので着させてください(小声)
それではおやすみなさい(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ
明日(今日)6/5、9時~24時出勤です( ᴖ⩊ᴖ )
2日間お休み頂いてしまいすみませんでした😭😭ありがとうございますの気持ちです( ᴖ⩊ᴖ )!!!!
6/5~6/9までは9時~24時で出勤しますので何卒よろしくお願い致します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡
コスプレイベントもしてるらしいので着させてください(小声)
それではおやすみなさい(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ