次は5日の9時から出勤です!♡

こんばんは!とうかです!
すみません💦今日は体調不良で1日お休みいただきました😭😭😭😭本当にごめんなさい💦
明日は元々お休みいただいてたので明日もお休みです😭😭😭😭😭😭😭
6/5~9までは9時~24時で出勤致しますので是非よろしくお願い致します😭🙇♂️🙇♂️
色んな方があそびに来てくれたら幸いです( ᴖ⩊ᴖ )♫♫♫♫♫🌴☀️SUMMER🍧🌴
何卒よろしくお願い致します(;_;)♫
すみません💦今日は体調不良で1日お休みいただきました😭😭😭😭本当にごめんなさい💦
明日は元々お休みいただいてたので明日もお休みです😭😭😭😭😭😭😭
6/5~9までは9時~24時で出勤致しますので是非よろしくお願い致します😭🙇♂️🙇♂️
色んな方があそびに来てくれたら幸いです( ᴖ⩊ᴖ )♫♫♫♫♫🌴☀️SUMMER🍧🌴
何卒よろしくお願い致します(;_;)♫