1日目終

こんばんは!とうかです!!
退勤してます!!
米子1日目ありがとうございました🥹✨
前半は体調が良くなくて休憩もらったりしてましたが後半は元気もりもりになってたくさんの方ありがとうございました( ᴖ⩊ᴖ )
ファンキーなお話たくさんしてくれたお兄さん!面白かったです( ᴖ⩊ᴖ )♫
温厚で優しすぎるお兄さん!😳✨
こっちまでふわふわな気持ちになりました♡
まさかの同い年お兄さん!!
めちゃくちゃ頑張り屋さんだから無理せずにね(;_;)
高身長マッチョお兄さん!
会った瞬間からずっと褒めてくれて嬉しかったです( ᴖ⩊ᴖ )♫念願のお姫様抱っこしてくれてありがとうございます🥹🥹
延長もありがと〜♡♡
天気悪かったのにありがとうございました😭😭😭😭😭✨
明日は低気圧にやられないようにします!
明日も9時~24時です!
何卒よろしくお願い致します♡♡
おやすみなさい(-_-)zzz
退勤してます!!
米子1日目ありがとうございました🥹✨
前半は体調が良くなくて休憩もらったりしてましたが後半は元気もりもりになってたくさんの方ありがとうございました( ᴖ⩊ᴖ )
ファンキーなお話たくさんしてくれたお兄さん!面白かったです( ᴖ⩊ᴖ )♫
温厚で優しすぎるお兄さん!😳✨
こっちまでふわふわな気持ちになりました♡
まさかの同い年お兄さん!!
めちゃくちゃ頑張り屋さんだから無理せずにね(;_;)
高身長マッチョお兄さん!
会った瞬間からずっと褒めてくれて嬉しかったです( ᴖ⩊ᴖ )♫念願のお姫様抱っこしてくれてありがとうございます🥹🥹
延長もありがと〜♡♡
天気悪かったのにありがとうございました😭😭😭😭😭✨
明日は低気圧にやられないようにします!
明日も9時~24時です!
何卒よろしくお願い致します♡♡
おやすみなさい(-_-)zzz