差し入れたくさんありがとう☺️ 🫶🏻

こんばんは!めるるです🐰
今日もお仕事お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
今日はお兄さんに改めてお礼が言いたくて💗
最近、めるるは濃いおーいお茶をたくさん飲んでるんだ🧚🏻♀️✨
理由は前の投稿で偏頭痛が辛いってお話をしたら、
差し入れで濃いおーいお茶買ってきてくれる🍵
優しいお兄さんが多くて🥹💓
やっぱりお茶飲むと頭痛いのも緩和される!✨️
最近は健康にもいい気がしてきた!✊🏻❤️🔥
でもなにより、お兄さんがめるるの日記見てくれてᝰ✍🏻𖤐
差し入れを持ってきてくれるのがとっても嬉しい🥰💓
もちろん、他の差し入れもすごく嬉しくて- ̀͏̗🎁 ́͏̖-
いつも支えてくれてありがとうだよー!🌷
今日もお兄さんのおかげでめるるも頑張れる🫶🏻
たくさん癒されにきてね🌃🌟
今日もお仕事お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
今日はお兄さんに改めてお礼が言いたくて💗
最近、めるるは濃いおーいお茶をたくさん飲んでるんだ🧚🏻♀️✨
理由は前の投稿で偏頭痛が辛いってお話をしたら、
差し入れで濃いおーいお茶買ってきてくれる🍵
優しいお兄さんが多くて🥹💓
やっぱりお茶飲むと頭痛いのも緩和される!✨️
最近は健康にもいい気がしてきた!✊🏻❤️🔥
でもなにより、お兄さんがめるるの日記見てくれてᝰ✍🏻𖤐
差し入れを持ってきてくれるのがとっても嬉しい🥰💓
もちろん、他の差し入れもすごく嬉しくて- ̀͏̗🎁 ́͏̖-
いつも支えてくれてありがとうだよー!🌷
今日もお兄さんのおかげでめるるも頑張れる🫶🏻
たくさん癒されにきてね🌃🌟