ありがとう🐶🍥

おはよ🌞
なるです🍥
今回米子に来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました🫶🏻
みんな優しくて、楽しく完走できました🙂↕️
毎回歓迎してくれて優しくしてくれてありがとう🥺
差し入れもありがとう!!💖
今回コスプレ付けてくれる方多くてなんか楽しかった!盛れてるやつちょこちょこ上げてくね😋
また夏頃に会えるのを楽しみにしてるね😚
次も3日出勤になってしまうかもですが、今回会えなかったお兄さんも、次こそは会えますように🙇🏻♀️✨️
そして、6月3日〜6月22日は少しバタバタしていて、姫ちゃんをあまり見られないと思います🥲
お返事やトークもかなりゆっくりになってしまうので、理解してくれると嬉しいです🙌🏻
なるです🍥
今回米子に来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました🫶🏻
みんな優しくて、楽しく完走できました🙂↕️
毎回歓迎してくれて優しくしてくれてありがとう🥺
差し入れもありがとう!!💖
今回コスプレ付けてくれる方多くてなんか楽しかった!盛れてるやつちょこちょこ上げてくね😋
また夏頃に会えるのを楽しみにしてるね😚
次も3日出勤になってしまうかもですが、今回会えなかったお兄さんも、次こそは会えますように🙇🏻♀️✨️
そして、6月3日〜6月22日は少しバタバタしていて、姫ちゃんをあまり見られないと思います🥲
お返事やトークもかなりゆっくりになってしまうので、理解してくれると嬉しいです🙌🏻