🙇🏻♀️

諸事情により帰る事になりました💦
予約頂いてたお兄さんと
予定調節してくれていたお兄さん
本当に申し訳ないです。🥲
また米子に来れる時、会いたいです😭
2日しか入れなかったけど
会いに来てくれたお兄さん
本当に有難う御座いました
会えて嬉しかったです😭
落ち着いたらトーク返します🙇🏻♀️
予約頂いてたお兄さんと
予定調節してくれていたお兄さん
本当に申し訳ないです。🥲
また米子に来れる時、会いたいです😭
2日しか入れなかったけど
会いに来てくれたお兄さん
本当に有難う御座いました
会えて嬉しかったです😭
落ち着いたらトーク返します🙇🏻♀️