ぱしゃぱしゃ

おはよっ!てんりです⭐️
今日から5日間ハピドリにいます🎶
色々な人に会えそうで、今からたのしみ。
たくさんコスプレしたいっ
米子は海が近いから、昨日すこしだけ
おさんぽしました🌊
いつも米子に着く時って雨とか雪が
多かったから、晴れてて嬉しかったな☀️
今日も暑くなりそう🥵
水分沢山とってめいっぱい楽しもうねーー!!
またのちほど☺️
てんりより。
今日から5日間ハピドリにいます🎶
色々な人に会えそうで、今からたのしみ。
たくさんコスプレしたいっ
米子は海が近いから、昨日すこしだけ
おさんぽしました🌊
いつも米子に着く時って雨とか雪が
多かったから、晴れてて嬉しかったな☀️
今日も暑くなりそう🥵
水分沢山とってめいっぱい楽しもうねーー!!
またのちほど☺️
てんりより。