80分の王子様へ🕊💌

王子様へ🖤
今日は会いに来てくれてありがとう🥺
最初からすごく話しやすくて、あっという間に時間が過ぎちゃったね✨
いっぱいお話できて楽しかったし、ずっと笑ってた気がする🖤
それにね、この前あーちゃんが体調不良でお休みしちゃった時の日記も見てくれてたみたいで…🥺
ちゃんと気にかけてくれてたのが嬉しかったよ💜
しかもモンスターまで差し入れしてくれてありがとう🖤
おかげで元気チャージできたよ✨
優しさが沁みました🥺
こうやって何気ないことまで覚えててくれたり、気遣ってくれる王子様だから、一緒にいてすごく居心地がいいんだよね💜
今日もたくさんお話できて楽しかったし、また会いたいなって思える素敵な時間でした🖤
8月も会おうね🥺✨
今から楽しみに待ってるよ💜
今日は本当にありがとう🖤✨
今日は会いに来てくれてありがとう🥺
最初からすごく話しやすくて、あっという間に時間が過ぎちゃったね✨
いっぱいお話できて楽しかったし、ずっと笑ってた気がする🖤
それにね、この前あーちゃんが体調不良でお休みしちゃった時の日記も見てくれてたみたいで…🥺
ちゃんと気にかけてくれてたのが嬉しかったよ💜
しかもモンスターまで差し入れしてくれてありがとう🖤
おかげで元気チャージできたよ✨
優しさが沁みました🥺
こうやって何気ないことまで覚えててくれたり、気遣ってくれる王子様だから、一緒にいてすごく居心地がいいんだよね💜
今日もたくさんお話できて楽しかったし、また会いたいなって思える素敵な時間でした🖤
8月も会おうね🥺✨
今から楽しみに待ってるよ💜
今日は本当にありがとう🖤✨