4回目120分の王子様へ🕊💌

4回目の王子様へ🖤
今日も会いに来てくれてありがとう💜
もう4回目なのに、毎回会うたびに嬉しくなるし、王子様といる時間が本当にあっという間なんだよね🥺
今日もたくさん優しくしてくれてありがとう🖤
いっぱいよしよししてもらえて、あーちゃんすごく幸せだったよ💜
なんだかもう仲良しさんすぎて、初めて会った頃のことが思い出せないくらいだよね🥺
一緒にいると自然と落ち着くし、安心できるし、気付いたらいっぱい笑ってるの🖤
それに今日はiQOSも4個もありがとう💜
びっくりしちゃったし、すごく嬉しかったよ🥺
いつもあーちゃんのこと考えてくれてるの伝わってきて、心がぽかぽかになった🖤
オプションも追加してくれてありがとう💜
王子様のおかげで今日も楽しい時間を一緒に過ごせたよ🥺
たくさん甘やかしてもらって、たくさんよしよししてもらって、あーちゃんは今日も幸せ者でした🖤💜
そして月曜日もまた会えるの楽しみにしてるね🥺🖤
次もいっぱいお話しして、いっぱい仲良ししようね💜
今日も本当にありがとう🖤
気をつけて帰ってね🥺💜
あーちゃんより🖤💜
今日も会いに来てくれてありがとう💜
もう4回目なのに、毎回会うたびに嬉しくなるし、王子様といる時間が本当にあっという間なんだよね🥺
今日もたくさん優しくしてくれてありがとう🖤
いっぱいよしよししてもらえて、あーちゃんすごく幸せだったよ💜
なんだかもう仲良しさんすぎて、初めて会った頃のことが思い出せないくらいだよね🥺
一緒にいると自然と落ち着くし、安心できるし、気付いたらいっぱい笑ってるの🖤
それに今日はiQOSも4個もありがとう💜
びっくりしちゃったし、すごく嬉しかったよ🥺
いつもあーちゃんのこと考えてくれてるの伝わってきて、心がぽかぽかになった🖤
オプションも追加してくれてありがとう💜
王子様のおかげで今日も楽しい時間を一緒に過ごせたよ🥺
たくさん甘やかしてもらって、たくさんよしよししてもらって、あーちゃんは今日も幸せ者でした🖤💜
そして月曜日もまた会えるの楽しみにしてるね🥺🖤
次もいっぱいお話しして、いっぱい仲良ししようね💜
今日も本当にありがとう🖤
気をつけて帰ってね🥺💜
あーちゃんより🖤💜