2回目100分の王子様へ🕊💌

王子様、今日も会いに来てくれてありがとう🖤💜
2回目だったけど、やっぱり王子様といる時間はあっという間だったなぁ🥺
今回もクロミちゃんグッズと、いつもの差し入れまでありがとう🖤
あーちゃんの好きなもの覚えててくれるの嬉しいし、開ける時わくわくしちゃった💜
今日はたくさんくっついて、いっぱい甘えさせてもらえて幸せだったな🥺🖤
王子様優しいから、一緒にいるとすごく安心するの💜
それにお話も毎回楽しくて時間が足りないくらい✨
笑いながら色んな話できるの、本当に好きだよ🖤
あとね、王子様のつけてたベルガモットの香水、すごくいい匂いだった💜
近くにいるたびにふわって香ってきて、つい覚えちゃった🥺🖤
今度は一緒にSwitchしようね🎮💜
何するか今から考えておかなきゃ🖤
8月もまた来るって言ってくれて嬉しかった🥺💜
その日を楽しみに待ってるね🖤
今日は本当にありがとう💜
また王子様に会えるの楽しみにしてるね🥺🖤✨
2回目だったけど、やっぱり王子様といる時間はあっという間だったなぁ🥺
今回もクロミちゃんグッズと、いつもの差し入れまでありがとう🖤
あーちゃんの好きなもの覚えててくれるの嬉しいし、開ける時わくわくしちゃった💜
今日はたくさんくっついて、いっぱい甘えさせてもらえて幸せだったな🥺🖤
王子様優しいから、一緒にいるとすごく安心するの💜
それにお話も毎回楽しくて時間が足りないくらい✨
笑いながら色んな話できるの、本当に好きだよ🖤
あとね、王子様のつけてたベルガモットの香水、すごくいい匂いだった💜
近くにいるたびにふわって香ってきて、つい覚えちゃった🥺🖤
今度は一緒にSwitchしようね🎮💜
何するか今から考えておかなきゃ🖤
8月もまた来るって言ってくれて嬉しかった🥺💜
その日を楽しみに待ってるね🖤
今日は本当にありがとう💜
また王子様に会えるの楽しみにしてるね🥺🖤✨