50分の王子様へ🕊💌

遊びに来てくれた王子様ありがとう🖤✨
釣りのお話たくさん聞かせてくれてありがとう🎣💜
楽しそうに話してくれるから、あーちゃんも聞いてて楽しかったよ🥺
それとね…
王子様、あーちゃんのこと「うずちゃん」って呼んでたの面白すぎた😂🖤
あーちゃんだよ〜❕ってなりながら、ちょっと笑っちゃった🥺💜
でも次までにはちゃんと覚えてくれるよね?🖤
あーちゃん期待してるんだからね🥺✨
あと「めっちゃ可愛いね」って言ってくれたのも嬉しかったな💜
いっぱい褒めてもらえて照れちゃった🖤🥺
一緒にいる時間あっという間だったね✨
王子様とお話してると自然と楽しくて、ついつい時間忘れちゃう💜
8月来るかもって言ってくれてたし、その時また会えたら嬉しいな🥺🖤
その時はぜひ「あーちゃん」って完璧に呼んでね😂💜
今日は本当にありがとう🖤✨また待ってるね🥺💜
釣りのお話たくさん聞かせてくれてありがとう🎣💜
楽しそうに話してくれるから、あーちゃんも聞いてて楽しかったよ🥺
それとね…
王子様、あーちゃんのこと「うずちゃん」って呼んでたの面白すぎた😂🖤
あーちゃんだよ〜❕ってなりながら、ちょっと笑っちゃった🥺💜
でも次までにはちゃんと覚えてくれるよね?🖤
あーちゃん期待してるんだからね🥺✨
あと「めっちゃ可愛いね」って言ってくれたのも嬉しかったな💜
いっぱい褒めてもらえて照れちゃった🖤🥺
一緒にいる時間あっという間だったね✨
王子様とお話してると自然と楽しくて、ついつい時間忘れちゃう💜
8月来るかもって言ってくれてたし、その時また会えたら嬉しいな🥺🖤
その時はぜひ「あーちゃん」って完璧に呼んでね😂💜
今日は本当にありがとう🖤✨また待ってるね🥺💜