🖤 AIイラストにしてみたよ 💜

おはよう、王子様☀️
今日はちょっといつもと違って、AIに描いてもらった僕のイラストを載せてみたよ🖤💜
なんだか王子様たちから見た僕ってこんな感じなのかな〜って思いながら見てた🥺
「ここ好き!」とか「実物の方が好き!」とか、感想も聞いてみたいな✨
こういうイラストって、自分じゃ気付かない魅力まで描いてくれるから面白いよね🖤
見てたら少し照れちゃうけど、せっかくだから写メ日記にしてみたよ🥺💜
今日も僕は
12時〜24時までいるよ✨
お昼から夜までたっぷりいるので、まったりお話したり一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな🖤
今日も王子様に会えるの楽しみに待ってるね💜🥺
いってらっしゃい☀️🖤
今日はちょっといつもと違って、AIに描いてもらった僕のイラストを載せてみたよ🖤💜
なんだか王子様たちから見た僕ってこんな感じなのかな〜って思いながら見てた🥺
「ここ好き!」とか「実物の方が好き!」とか、感想も聞いてみたいな✨
こういうイラストって、自分じゃ気付かない魅力まで描いてくれるから面白いよね🖤
見てたら少し照れちゃうけど、せっかくだから写メ日記にしてみたよ🥺💜
今日も僕は
12時〜24時までいるよ✨
お昼から夜までたっぷりいるので、まったりお話したり一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな🖤
今日も王子様に会えるの楽しみに待ってるね💜🥺
いってらっしゃい☀️🖤