100分の王子様へ🕊💌

王子様へ🖤
今日はあーちゃんに会いに来てくれてありがとう💜🥺
最初から最後までたくさんお話できて、あっという間の時間だったね✨
話してると「それわかるー!」ってなることが多くて、すごく話が合うなぁって思ってたよ🖤
ショートヘアが好きって言ってくれたのも嬉しかった🥺💜
あーちゃん今の髪型お気に入りだから、そうやって褒めてもらえるとにやにやしちゃう✨
それにクロミちゃんのクッションと鳥取のお土産まで本当にありがとう🖤💜
クロミちゃん好きだからめちゃくちゃ嬉しかったし、お土産も大事に食べるね🥺
制服コスも選んでくれてありがとう💜
王子様が喜んでくれてるの見てたら、あーちゃんまで楽しくなっちゃった🖤✨
たくさん笑って、たくさんお話して、本当に居心地のいい時間だったよ🥺💜
また王子様とお話できる日を楽しみにしてるね🖤
今日はありがとう💜🥺✨
今日はあーちゃんに会いに来てくれてありがとう💜🥺
最初から最後までたくさんお話できて、あっという間の時間だったね✨
話してると「それわかるー!」ってなることが多くて、すごく話が合うなぁって思ってたよ🖤
ショートヘアが好きって言ってくれたのも嬉しかった🥺💜
あーちゃん今の髪型お気に入りだから、そうやって褒めてもらえるとにやにやしちゃう✨
それにクロミちゃんのクッションと鳥取のお土産まで本当にありがとう🖤💜
クロミちゃん好きだからめちゃくちゃ嬉しかったし、お土産も大事に食べるね🥺
制服コスも選んでくれてありがとう💜
王子様が喜んでくれてるの見てたら、あーちゃんまで楽しくなっちゃった🖤✨
たくさん笑って、たくさんお話して、本当に居心地のいい時間だったよ🥺💜
また王子様とお話できる日を楽しみにしてるね🖤
今日はありがとう💜🥺✨