🍳がんばって作ったにゃん🐈⬛ 💜

王子様おはよ〜🖤💜
昨日の朝、あーちゃん頑張ってオムライス作ったのദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎✨
まだまだ下手っぴだけど許してにゃん🥺💜
ケチャップでお絵描きまでしてみたんだけど、思ったより難しかった〜😵💫🖤
料理は得意ってほどじゃないけど、少しずつ上手になれたらいいなって思ってるよ💜
こういうの作るとなんだか達成感あるよね🥺✨
そして今日は10時〜24時までいるよ🖤💜
長めの出勤だから、たくさんの王子様に会えたら嬉しいな🥺
まったりお話したり、一緒に楽しい時間過ごそうね🖤
今日もあーちゃんと遊んでくれる王子様、お待ちしてます💜🐈⬛✨
昨日の朝、あーちゃん頑張ってオムライス作ったのദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎✨
まだまだ下手っぴだけど許してにゃん🥺💜
ケチャップでお絵描きまでしてみたんだけど、思ったより難しかった〜😵💫🖤
料理は得意ってほどじゃないけど、少しずつ上手になれたらいいなって思ってるよ💜
こういうの作るとなんだか達成感あるよね🥺✨
そして今日は10時〜24時までいるよ🖤💜
長めの出勤だから、たくさんの王子様に会えたら嬉しいな🥺
まったりお話したり、一緒に楽しい時間過ごそうね🖤
今日もあーちゃんと遊んでくれる王子様、お待ちしてます💜🐈⬛✨