80分の玉子様へ🕊💌

今日は会いに来てくれてありがとうだよ〜🥺🖤
1か月前くらいからずっと予約して待っててくれたって聞いて、あーちゃんめちゃくちゃ嬉しかった🥲💜
しかも「お礼日記は玉子様って書いて!」って言われたのおもしろすぎて、ずっとじわじわしてる😂🖤
今日からもう玉子様認定です🥚💜
いっぱいあーちゃんのこといじめてくれて、なんだかんだ楽しそうにしてる玉子様見てたら、あーちゃんもつられて笑っちゃった🥺
お話してる時間もほんと楽しくてあっという間だったね🖤
6月また来るかもって言ってくれたのも嬉しかったし、次はコスプレ頼むかもって言われたから今からちょっとドキドキしてる🥺💜
何になるんだろ〜って勝手に予想しながら待ってるね🖤
今日は本当にありがとう🥚🖤
また玉子様に会えるの楽しみにしてるよ🥺💜
1か月前くらいからずっと予約して待っててくれたって聞いて、あーちゃんめちゃくちゃ嬉しかった🥲💜
しかも「お礼日記は玉子様って書いて!」って言われたのおもしろすぎて、ずっとじわじわしてる😂🖤
今日からもう玉子様認定です🥚💜
いっぱいあーちゃんのこといじめてくれて、なんだかんだ楽しそうにしてる玉子様見てたら、あーちゃんもつられて笑っちゃった🥺
お話してる時間もほんと楽しくてあっという間だったね🖤
6月また来るかもって言ってくれたのも嬉しかったし、次はコスプレ頼むかもって言われたから今からちょっとドキドキしてる🥺💜
何になるんだろ〜って勝手に予想しながら待ってるね🖤
今日は本当にありがとう🥚🖤
また玉子様に会えるの楽しみにしてるよ🥺💜