120分2回目の王子様へ🕊💌

2回目の王子様ありがとうだったよ〜🖤
今回もいっぱい差し入れ持ってきてくれてびっくりした🥺
お菓子もお寿司も沢山で、見た瞬間テンション上がっちゃったよ〜✨
一緒にお寿司食べれたの嬉しかった🥺
でもあーちゃん、お寿司アレルギーの関係であんまり食べれなくてごめんね💦
それでも「気にしなくていいよ〜」って優しくしてくれて救われた🖤
レースクイーンのコスプレも頼んでくれてありがとう✨
あの衣装なんか特別感あって、あーちゃんもちょっとテンション上がってたの内緒🤭🖤
今回ほんとずーっといっぱい話してた気がする🥺
あーちゃんのこと「色々マメで偉いね」って言ってくれたの、地味にかなり嬉しかったんだよ〜✨
ちゃんと見てくれてるんだなぁって思った🖤
差し入れもほんとありがとう🥺
あとでゆっくり食べるね✨
またいっぱいお話ししよ〜🖤
今回もいっぱい差し入れ持ってきてくれてびっくりした🥺
お菓子もお寿司も沢山で、見た瞬間テンション上がっちゃったよ〜✨
一緒にお寿司食べれたの嬉しかった🥺
でもあーちゃん、お寿司アレルギーの関係であんまり食べれなくてごめんね💦
それでも「気にしなくていいよ〜」って優しくしてくれて救われた🖤
レースクイーンのコスプレも頼んでくれてありがとう✨
あの衣装なんか特別感あって、あーちゃんもちょっとテンション上がってたの内緒🤭🖤
今回ほんとずーっといっぱい話してた気がする🥺
あーちゃんのこと「色々マメで偉いね」って言ってくれたの、地味にかなり嬉しかったんだよ〜✨
ちゃんと見てくれてるんだなぁって思った🖤
差し入れもほんとありがとう🥺
あとでゆっくり食べるね✨
またいっぱいお話ししよ〜🖤