真面目なまなこ👀

BBQ🍖
なんの野菜も焼く派?
らむは玉ねぎ、ピーマン🧅🫑
週末のお天気な日にお外でバーベキュー✨
絶対キンキンに冷えたビールが欲しくなる🍻💕
ビールサーバーお家に置くの
おすすめだよん⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝♡
らむは実家に置いてあります!
感動した🥺
デメリットは…
ついつい飲みすぎてしまうこと😂🍺
お兄さんも飲みすぎてないかな?
なんの野菜焼いたか今度教えてね〜🥬
なんの野菜も焼く派?
らむは玉ねぎ、ピーマン🧅🫑
週末のお天気な日にお外でバーベキュー✨
絶対キンキンに冷えたビールが欲しくなる🍻💕
ビールサーバーお家に置くの
おすすめだよん⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝♡
らむは実家に置いてあります!
感動した🥺
デメリットは…
ついつい飲みすぎてしまうこと😂🍺
お兄さんも飲みすぎてないかな?
なんの野菜焼いたか今度教えてね〜🥬