チーバくん🥜

千葉からようこそ✈️〜*+°
出張最後の週末に、
「絶対会いたい!」って会いに来てくれて嬉しすぎた〜⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝♡
たくさん褒めてくれて…‼️
また会いたい度もMAXゲージ振り切ってくれて😂💕
思い出すだけでニコニコしちゃう時間だったよ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
おすすめしたご飯屋さん、美味しかったかな?🍚✨
また五反田で会えたときは、
グルメ漫談もしようね〜🤣💕
ありがとう🩵
出張最後の週末に、
「絶対会いたい!」って会いに来てくれて嬉しすぎた〜⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝♡
たくさん褒めてくれて…‼️
また会いたい度もMAXゲージ振り切ってくれて😂💕
思い出すだけでニコニコしちゃう時間だったよ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
おすすめしたご飯屋さん、美味しかったかな?🍚✨
また五反田で会えたときは、
グルメ漫談もしようね〜🤣💕
ありがとう🩵