チャピコ❣️

今日もありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝♡
チャピ子に描いてもらった✏️〜*
最近泡泡がパワーアップしたり… (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~⭐️
松山は6/11まで🍊
あと2日しかないのあっという間🥲
たくさんみかんジュースのんでますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🐾
次のお散歩は米子です🐶
6/13〜6/18
たくさんお誘いお待ちしてます🐑🪽
チャピ子に描いてもらった✏️〜*
最近泡泡がパワーアップしたり… (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~⭐️
松山は6/11まで🍊
あと2日しかないのあっという間🥲
たくさんみかんジュースのんでますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🐾
次のお散歩は米子です🐶
6/13〜6/18
たくさんお誘いお待ちしてます🐑🪽