昨日のお礼です♪

夏に東京行けるかもーって話してくれた本指名様🗼
いつもヒメ予約ありがとうございます🧡
今月も会いにきてくれて嬉しかった✨
さらにりんかが帰宅中元気だったのトークで気付いてくれてすご〜いってなったよ😳❣️
暖かくなってきたからね、寒かった時より元気に過ごしてたよ〜😘
でもでも体力落ちてしまって🛏️での攻めがなかなか持たなくなってるから🦈
もっと頑張らないとって思った💪
ぬるっとじゃなくてもたくさん上からせめれるように頑張っちゃうね😍
また来月東京のこと結果教えてね〜🎶
いつもヒメ予約ありがとうございます🧡
今月も会いにきてくれて嬉しかった✨
さらにりんかが帰宅中元気だったのトークで気付いてくれてすご〜いってなったよ😳❣️
暖かくなってきたからね、寒かった時より元気に過ごしてたよ〜😘
でもでも体力落ちてしまって🛏️での攻めがなかなか持たなくなってるから🦈
もっと頑張らないとって思った💪
ぬるっとじゃなくてもたくさん上からせめれるように頑張っちゃうね😍
また来月東京のこと結果教えてね〜🎶