あと1週間😍

こんばんは〜☔️
6/15〜6/21で米子向かうりんかです🎶
実家で4日くらい過ごしてましたが、帰ってびっくり目に埃が入ってたみたいでまた眼科行きました👀‼️
けど幸いなことに感染症とかじゃないから今週中に治します💪✨
眼科のついでに髪の毛入らないように外出したけど写真撮るの忘れてた(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
代わりに戦利品見てもらおうかと😳
りんかのすきなものでおおわれてます🫶
6/15〜6/21で米子向かうりんかです🎶
実家で4日くらい過ごしてましたが、帰ってびっくり目に埃が入ってたみたいでまた眼科行きました👀‼️
けど幸いなことに感染症とかじゃないから今週中に治します💪✨
眼科のついでに髪の毛入らないように外出したけど写真撮るの忘れてた(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
代わりに戦利品見てもらおうかと😳
りんかのすきなものでおおわれてます🫶