5日目の朝

おはにょ!にあです🐈
米子生活ついに5日目〜
少しずつ環境には慣れてきましたが、やっぱり夜は眠いぜ〜🥱
夜まで元気に起きてられる体にいいもの何かないかしら??
連日みなさま会ってくれてありがとう🌟
優しく扱ってね🙏🏻
今日も9:00〜24:00です、よろしゅうに!
米子生活ついに5日目〜
少しずつ環境には慣れてきましたが、やっぱり夜は眠いぜ〜🥱
夜まで元気に起きてられる体にいいもの何かないかしら??
連日みなさま会ってくれてありがとう🌟
優しく扱ってね🙏🏻
今日も9:00〜24:00です、よろしゅうに!