にあぴワールドへようこそ

こんばんに!にあです🐈
今日のワイシャツは水色でした!(今更)
やぱ水色が1番好き〜かわい〜テンションあがるぅ〜✨
朝紙パックの飲み物を飲むのが遠征中のマイルーティーンなのですが、近くのセブンにバナナ味の豆乳売ってなく…😔
あんまコーヒー好きじゃないけどどうしても豆乳が良かったので泣く泣くコーヒー味…!!!
果物のバナナ好きじゃないけど作られたバナナ味は好き♡
MPお誘いもありがとう🫶🏻
みんなを沼に引き摺り込む役割が出来ていたら本望です!
本当に広くて大きいからやりがいあって楽しい嬉しい!!!
4日目の夜最後までまってるにょ〜🫧
今日のワイシャツは水色でした!(今更)
やぱ水色が1番好き〜かわい〜テンションあがるぅ〜✨
朝紙パックの飲み物を飲むのが遠征中のマイルーティーンなのですが、近くのセブンにバナナ味の豆乳売ってなく…😔
あんまコーヒー好きじゃないけどどうしても豆乳が良かったので泣く泣くコーヒー味…!!!
果物のバナナ好きじゃないけど作られたバナナ味は好き♡
MPお誘いもありがとう🫶🏻
みんなを沼に引き摺り込む役割が出来ていたら本望です!
本当に広くて大きいからやりがいあって楽しい嬉しい!!!
4日目の夜最後までまってるにょ〜🫧