おしゅししゅし

こんちゃ!にあです🐈
今日もお誘いありがとうです🙏🏻
夕方少し休憩をいただきますので、ご検討してくださってるお兄さんはお店へお問い合わせをお願いします🎶
みなさんに色々お聞きして、どうやら「北海道」という名のお寿司屋さんがおいしいという情報が多数寄せられております!おすし!すし(すき)!🫶🏻
たがしかし、にあぴは思い出したのだ。
この前胃腸炎になったばっかりだよなー…?
いけるか?にあぴのお腹…?
調べたところどうやら持ち帰りもできるようだ…ふむ…ふむ…
ふむぅぅぅ…
挑戦したい、しかし焦りは禁物ゆえ…しっかりと自分のお腹と向き合ったのちに挑みたい所存です😖
この後夜の時間も気ままにお待ちしてますのでお時間合うお兄さんはぜひ!
今日もお誘いありがとうです🙏🏻
夕方少し休憩をいただきますので、ご検討してくださってるお兄さんはお店へお問い合わせをお願いします🎶
みなさんに色々お聞きして、どうやら「北海道」という名のお寿司屋さんがおいしいという情報が多数寄せられております!おすし!すし(すき)!🫶🏻
たがしかし、にあぴは思い出したのだ。
この前胃腸炎になったばっかりだよなー…?
いけるか?にあぴのお腹…?
調べたところどうやら持ち帰りもできるようだ…ふむ…ふむ…
ふむぅぅぅ…
挑戦したい、しかし焦りは禁物ゆえ…しっかりと自分のお腹と向き合ったのちに挑みたい所存です😖
この後夜の時間も気ままにお待ちしてますのでお時間合うお兄さんはぜひ!