え!できるんですか!?

こんちゃ!にあです🐈
6月半ばの土曜日、皆様いかがお過ごしですか?🫣
そういえばですけど、にあぴこう見えてMPもできますのでご希望の方は受付でスタッフさんに希望を伝えてくださいね!🌸
最初に受付で伝えてもらえると先に用意が整えられるのでご案内がスムーズです!なにとぞ!
筋トレして体力つけておくね💪🏻
この後もお誘いお待ちしてますッ!
6月半ばの土曜日、皆様いかがお過ごしですか?🫣
そういえばですけど、にあぴこう見えてMPもできますのでご希望の方は受付でスタッフさんに希望を伝えてくださいね!🌸
最初に受付で伝えてもらえると先に用意が整えられるのでご案内がスムーズです!なにとぞ!
筋トレして体力つけておくね💪🏻
この後もお誘いお待ちしてますッ!