みるくの里で癒されてきたよ〜💕 ✨

🌸まなかだよ〜っ🥰🩷
今日は大山のみるくの里に行ってきたよ〜🐮🥛✨
自然がいっぱいで空気も気持ちよくて、とっても癒されたの〜🌿☀️💕
のんびりお散歩したり、美味しいミルクやスイーツを楽しんだりして大満足〜😋🍦💖
濃厚なソフトクリームがすっごく美味しくて、幸せな気分になっちゃった〜🤭💕🍦✨
今度はお兄さんとも一緒に行けたら楽しそうだな〜🥹🫶💓
みんなは最近どこかお出かけした〜?🚗🌈✨
また教えてね〜🥰💌💕🌸
今日は大山のみるくの里に行ってきたよ〜🐮🥛✨
自然がいっぱいで空気も気持ちよくて、とっても癒されたの〜🌿☀️💕
のんびりお散歩したり、美味しいミルクやスイーツを楽しんだりして大満足〜😋🍦💖
濃厚なソフトクリームがすっごく美味しくて、幸せな気分になっちゃった〜🤭💕🍦✨
今度はお兄さんとも一緒に行けたら楽しそうだな〜🥹🫶💓
みんなは最近どこかお出かけした〜?🚗🌈✨
また教えてね〜🥰💌💕🌸