優しさにきゅん♡

カロリーメイトありがとう🥺💓
「ちゃんと食べてね」って渡してもらえて、まなかすごく嬉しかったの🥰
こういう何気ない優しさって、実はすごく心に残るんだよね🫶💕
大切にいただくね🍀
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、気にかけてもらえて幸せな気持ちになっちゃった☺️💓
本当にありがとう♡
またいっぱい甘えさせてね🥰💕✨
「ちゃんと食べてね」って渡してもらえて、まなかすごく嬉しかったの🥰
こういう何気ない優しさって、実はすごく心に残るんだよね🫶💕
大切にいただくね🍀
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、気にかけてもらえて幸せな気持ちになっちゃった☺️💓
本当にありがとう♡
またいっぱい甘えさせてね🥰💕✨